saji news

・イベント

【展示会】初出展!『第10回国際テーブル&キッチンウェアEXPO夏』

今回は、今年初出展となりました展示会、EXPOについてご紹介します。 2019年6月26日(水)-6月28日(金)の3日間、東京ビックサイトにて開催されておりました『第10回国際テーブル&キッチンウェアEXPO夏』に弊社も出展させていただきました。 こちらの展示会は、多数の国内外の出展社が参加する日本最大級の展示会となっており、開催時は各国から多くのお客様がご来場されています。 展示ブース 初出展となる今回は、萬古焼の新商品『羽釜の土鍋』『羽釜のごはん鍋』を中心とした土鍋や食器だけでなく、伊賀焼商品など品揃え豊富にご用意させていただきました。 羽釜のごはん鍋とあわせて使いたい食卓の器たち。 新しくも懐かしい羽釜のご飯鍋や定番のご飯鍋、1台で煮る炊く蒸すが可能な機能鍋など。 今回、弊社ブースにもたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、盛況の内に終了することができました。 ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。 佐治陶器株式会社 社員一同

E S T 1 9 2 3

©sajitouki Co., Ltd.

main logo main phrase SNS & CART & Nav-Switch icons top slide counter