◀ 商品コラム一覧へ

耐熱両手スープ

佐治陶器 耐熱両手スープ

左:耐熱両手スープ(アメ釉) 右:耐熱両手スープ(つや黒)
直径14cm×高さ7cm / 容量600ml /重さ400g

素材の美味しさを引き出す

耐熱食器を使った調理は、遠赤外線効果で素材の栄養を損なわず、素材の美味しさが引き出されます。そのまま直火や電子レンジで温めなおしができるのも便利です。スタイリッシュで、深さとボリュームある耐熱陶器をご紹介いたします。

「アリゴ」で食卓を賑やかに
佐治陶器 耐熱両手スープフランスの郷土料理「アリゴ」。

伸びるチーズの流行で注目を浴びている、マッシュしたじゃがいもとチーズと、にんにくなどを合わせた、お餅のようにのびるディップです 佐治陶器 耐熱両手スープ佐治陶器 耐熱両手スープ茹でたジャガイモをマッシュしておきます。

本器「耐熱両手スープ」に、バターとすりおろしたニンニクを入れ、弱火にかけたら、マッシュポテトととろけるチーズをたっぷり入れて、チーズを溶かします。とろーりと伸びるアリゴを、バゲットやソーセージ、野菜などにつけていただきます。子供達にも大人気のディップです。
焼き菓子こそおすすめ
佐治陶器 耐熱両手スープ佐治陶器 耐熱両手スープケーキやパンを焼き型として、耐熱陶器を是非使ってみていただきたい。生地の質感や美味しさが、違います!熱々焼きたてが一番おいしい! 佐治陶器 耐熱両手スープ深さがあり、直径14㎝、たっぷりサイズ。手もち部分があるので取り扱いやすいのも特徴です。
スープにも
佐治陶器 耐熱両手スープズンドゥブ、オニオンスープなど、直火にかけるほど深みのでるスープも、1人前をこの器で。できたて熱々をそのままテーブルへ。
上記の「耐熱両手スープ」は、ネットショップ、または佐治陶器まで【お問い合わせ】下さい。
ネットショップ くらしの陶器 さかえ家

ページのTOPに戻る