◀ 商品コラム一覧へ

IHごはん土鍋

佐治陶器 IHごはん土鍋

IHでも手軽に土鍋ごはん

付属のプレートなどは不要!そのままIHにかけることのできる、土鍋のご飯鍋です。

スタイリッシュごはん土鍋
佐治陶器 IHごはん土鍋 この土鍋は、付属品を使うことなく、どのまま土鍋がIHにかけられ通電して加熱されます。この新商品は、フタがスタイリッシュにデザインされた、出しておいても素敵な土鍋。ご飯鍋として使用する際には、中蓋をし、しかりと熱の対流がおこり圧がかかることで、美味しいご飯が炊きあがります。
土鍋炊飯
佐治陶器 IHごはん土鍋 早速、ご飯を炊いてみましょう!土鍋の内側に、1合ごとの水加減の凹凸ラインが入っています。これを目安に水をいれてください。お米を水で洗ったら、しばらく浸しておきましょう。

IHに土鍋をかける
佐治陶器 IHごはん土鍋佐治陶器 IHごはん土鍋 直火の際、土鍋炊飯は最初に強火でかけることがありますが、IHの場合は、中火、または中火の強火程度がよいようです。

炊きあがってからは、10分程度、蒸し時間をおきます。美味しいご飯のできあがり!ほんのりとオコゲもできていると、うれしくなります!
お茶碗と組み合わせ
佐治陶器 IHごはん土鍋 テーブルに、ごはん鍋を置いて、炊き立てのご飯を取りよそうのも楽しいですね。お正月には、特別のお茶碗でご飯をいただきましょう。
豚肉と白菜のミルフィーユ鍋
佐治陶器 IHごはん土鍋佐治陶器 IHごはん土鍋 作るのが楽しい、人気のミルフィーユ鍋。インスタグラムなどのSNSに映えるこのお鍋料理。土鍋料理の調理として使うので、中蓋は使いません。
食卓の演出に
佐治陶器 IHごはん土鍋佐治陶器 IHごはん土鍋 美味しい料理が出来上がったら、美味しいご飯と一緒にいただきましょう。

土鍋で炊いたご飯が美味しい。直火でなくても、IHでも土鍋炊飯することができる、とても嬉しい土鍋のご飯鍋。スタイリッシュなデザインで、テーブルに出しても気持ちが高まります。

味しいご飯の炊飯、美味しい鍋料理に使える、佐治陶器新商品のIHごはん鍋。IHを土鍋でも活用して、ぜひご家族、お仲間での食卓を楽しんでください。
上記の「IHごはん土鍋」は、ネットショップ、または佐治陶器まで【お問い合わせ】下さい。
ネットショップ くらしの陶器 さかえ家

ページのTOPに戻る